ユーロヒルはKOREA BUILD 2023にて、脱塩を出展。

弊社のユーロヒルは、23年間日本に家具を輸出してきた会社ですが
コロナの登場で、日本での輸出サウナの素材を通じて、個人用の一人用サウナを作りました。
コロナの登場で、日本での輸出サウナの素材を通じて、個人用の一人用サウナを作りました。

今回の展示会は、初めて開催されたものです。この展示会を通して、一人用サウナのプレミアム商品を多数ご紹介しています。

右の写真のプレミアムサウナはシリウスという商品です。

ここの塩レンガは草でできています。

上下左右から遠赤外線のマイナスイオンを十分に放出する医療用遠赤外線製品です。

価格は設置料込みで770万ウォン。

QRコードがカタログに載っています。
QRコードを持って、脱塩のホームページに接続します。アドレス(desalt.co.kr)はこちらに記載されています。
QRコードを持って、脱塩のホームページに接続します。アドレス(desalt.co.kr)はこちらに記載されています。

お問い合わせがあれば、親切に相談に乗り、営業に繋げます。

今日から初展示会です。

プレミアムパーソナルサウナを紹介する良い機会ですので、今後ともご興味のある方はお問い合わせください。ありがとうございました。


















![[第60回 JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2024] アルミハイスペックセット - Harpye(ハーピー)](https://www.tenji.tv/wp-content/uploads/2024/08/f6f1462c83db1d33298a33ad0b55e0d6-360x203.jpg)
